ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー ★アットランダム総合情報記 仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)について
★アットランダム総合情報記
健康・ダイエット・ネットワーク・ビジネス等に関する情報を記事にみなさんの参考になればと思って、更新して参りますのでどうぞ、宜しくお願い申し上げます。^-^;
07 | 2018/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)について
ユーザーの皆さんこんばんわ
今回は仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)について詳しく紹介します。

日本国内に数ある取引所の中でもよく名前を聞くZaif。
Zaifはビットコインの取引手数料がマイナスであったり、
よくユーザーに対し取引高に応じた報酬キャンペーンを行っています。



あまりに太っ腹すぎて逆に「怪しい」と
感じたことのある方もいるのでしょうか?

実はこれ、「まずは利益よりもインフラ整備に尽力したい」
という経営方針によるものなんです。
公式ページにもこのように記されています。

弊社テックビューロ株式会社は、
当初より数年間は利益なしにビットコインのインフラ
整備に尽力するというビジネスプランが前提で、
それに対する理解の元、著名ベンチャーキャピタルである
NTVPより多額の資金調達をしております。


私も仮想通貨取引ははじめたときから使っているのがこのZaifです。

そんなZaifユーザーの私が、
良い所も悪い所もすべてご紹介していきたいと思います。


運営会社概要
・会社名:テックビューロ株式会社
・住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
・設立:2014年6月
・代表取締役:朝山貴生
・資本金:8億3,013万円(資本準備金含む)

Zaif取引所を運営するテックビューロ株式会社の代表取締役は朝山貴生さん。

朝山さんはブロックチェーンプロジェクトNEMを推進する、
NEM.io財団の理事でもあります。

Twitterでもブロックチェーンや仮想通貨関係のつぶやきが多く、
仮想通貨に興味があるならフォローしておきたい方ですね。


中国コミュニティからの情報まとめますと、
1. 取引所は対人民元のみ禁止
2. 仮想通貨同士は可
3. 対面取引は人民元との交換も可
4. 昨日でまわったネットワーク遮断の書面はフェイクのようだ: https://t.co/znDh3jadHk
とのこと。しかしこれも確証はなし。

また最近は2017年のキングオブコント
王者かまいたちさんを起用してYoutubeの「Zaif Channel」で
仮想通貨お笑い動画も作成しています。

お笑いとコラボすることで一気に仮想通貨が近づきやすくなりますね。

Zaif(ザイフ)のメリット
取引手数料がマイナス
Zaif取引所は、他の取引所と比較して手数料が安いというメリットがあります。

なんと、ビットコインとモナーコインの現物取引にかかる手数料はマイナス0.01%。
この2つの通貨であれば、売買すると手数料どころかボーナスがもらえるイメージですね。

100万円分のビットコインを買って100円です。
お小遣い程度ですが、そもそも普通はお金を払うべきところですからすごいです。

入出金にかかる手数料については以下の通りです。

bnb03.jpg

積立投資ができる「Zaifコイン積立」

Zaifは珍しく、仮想通貨の積立『Zaifコイン積立』ができる取引所です。

『Zaifコイン積立』は毎月一定額が指定の銀行口座から引き落とされ、
自動でその分の仮想通貨を購入してくれるサービス。

買う手間を省くことができる、買うタイミングを考える必要が
ないなど多くのメリットがあります。
また、毎月一定額買い続けるのは「ドル・コスト平均法」と
いう投資手法の1つでもあるんです。

ドル・コスト平均法とは
「ドル・コスト平均法」は、毎月一定額を買い続ける投資手法です。

おなじ「金額」を買い続けることで、相場が下がった
時にはたくさん、上がったときには少しだけ買うことができます。
これにより平均購入単価の平準化を図ることができ、
価格変動リスクを抑えることになるのです。

このような買い方をすることで、価格が上下しても長期的に
安定して利益を得られるローリスクの運用が可能となります。

『Zaifコイン積立』はこんな人に向いています。

どのタイミングで買っていいかわからない
いちいち売買するのが面倒くさい
ローリスクで長期間の資産運用がしたい
信用取引ができる(レバレッジ最大7.77倍・追証なし)
一定の証拠金でレバレッジをかけた取引ができる

Zaifでは信用取引を利用することができます。
日本円をはじめとしてBTC、XEM、MONAを担保として預けることで、
預けた額の最大7.77倍までの取引が可能となります。

「空売り」で下げトレンドでも利益を出せる

現物取引と異なり、信用取引では「売り」から入り「買い」で
利益を確定させることもできます。

例えばビットコインの場合。
証拠金を担保にしてBTCの相場が50万円のときに取引所から1BTCを借りて「売り」ます。
その後、BTCの価格が40万円に下がったところで1BTCを買い戻し取引所に返す。
これで10万円の利益となりました。

sks01.jpg

このように、売りから入る(「空売り」という)ことで相場が
下がっているときも利益を出すことができるのです。

追証が不要

FXなどでよく聞く「追証」。
追証とは損が膨らみ、当初担保として預けていた分から、
さらに追加で担保金の請求が行われることを言います。

Zaifの信用取引にはこの追証が存在しません。

大きな損失を出してしまった場合でも、
もともと入れていた金額以上のものを失うことがないということです。
その代わり、信用取引で利益がでた状態で決済した場合のみ、
利益に対して0.7%程度の手数料が徴収されます。

この手数料の徴収によって、追証のないサービスの
提供が可能になっているんですね。
ハイリスク・ハイリターンの信用取引ですが、
これならリスクを最小限に抑えることができます。

「ビットコインAirFX」は現物取引感覚で最大レバレッジ25倍の取引ができる

Zaifには「ビットコインAirFX」という、現物取引感覚で
レバレッジをかけて取引をできるシステムがあります。

「レバレッジをかけるんだったら、上で紹介している信用取引と同じなのでは?」

と思ってしまいますが、少し信用取引とは異なります。

損失が出た場合、信用取引のように証拠金を超えて
口座残高から徴収されることがない
対象はビットコイン(BTC)のみ
最大レバレッジは25倍

また、先物取引にも似ていますが、
期限到来による決済がなく、また先物価格ではなく
現物価格と似た価格で取引ができます。

つまり現物取引により近い条件でレバレッジを
かけて取引をすることができるということですね。

ビットコインの将来的な上昇に自信を持ち、
より大きな勝負をしかけたい人にピッタリの取引手法です。

クレジットカードで仮想通貨の購入ができる
Zaifでは、ビットコインとモナ―コインのクレジットカード購入ができます。

クレジットカードを使うメリットは、
すぐに仮想通貨を買うことができるということ。
例えば土曜日にビットコインの価格が急落して、
買うチャンスだとしましょう。
土曜日なので銀行振込は行うことができず、
また取引所にも十分な日本円がない。
こんなときにクレジットカード購入であれば
曜日や時間帯に関係なく取引ができて売買のチャンスを逃すことがありません。

一方でデメリットは手数料が高いということです。

手数料が高いことを差し引いてでも、
「今すぐに買えば利益がでる」と確信をもってスピーディーに
取引をしたい人・場合には有効な手段となります。

豊富なトークン
Zaifでは仮想通貨の他に、ブロックチェーン
技術を使って発行した独自のコイン「トークン」を取り扱っているのが特徴です。

bb11.jpg

そしてトークンの種類も11種類と豊富。
メジャーな仮想通貨では物足りないという方にピッタリです。




Zaifでの取扱トークン
ZAIF(ザイフ)
XCP(カウンターパーティー)
BITCRISTALS(ビットクリスタルズ)
SJCX(ストレージコインX)
FSCC(フィスココイン)
PEPECASH(ペペキャッシュ)
CICC(カイカコイン)
NCXC(ネクスコイン)
JPYZ(ゼン)
CMS:ETH(コムサ<ERC20トークン>)
CMS:XEM(コムサ<Mosaic>)
8月にはZAIFトークンの価格が2週間で
一時20倍ほどまで上がり注目を集めました。

このような掘り出し物を見つけることができるのが
Zaifを使う1つの楽しみ方でもあります。

zaif02.png

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中

Tall Man・SIN

Author:Tall Man・SIN
ユーザのみなさん。はじめまして^^

At Random General Information

宜しくお願い申し上げます^^

お世話になってるサイト様
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アフィリエイトランキング
健康ダイエットランキング

ソーシャルメディア
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中

最新コメント
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中

カテゴリ
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中

ダイエット (37)
ビジネス (80)
健康 (5)
暮らし (219)
美容 (3)
ブログ (13)
プライベート (4)

全記事表示リンク
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中

全ての記事を表示する

フリーエリア
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中
募集中 募集中 募集中

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。